@kobo 〜工房&酵母〜

雑貨を作る工房&パンの酵母
〜ナチュラルなハンドメイド雑貨と
パン・焼き菓子などを販売するイベントのblogです♪


2013.05.07 Tuesday
0


    - | - | - | - |

    ありがとうございました。

    2009.06.09 Tuesday 21:01
    0
       時がたつのは早いもので、「夏じたく」が終わってからもうすぐ 1週間です。

      当日は、たくさんのお客様が朝早くから並んで下さって、開店前から ドキドキしていました。

      楽しい時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。

      色々不手際があったことと思います。
      イベントを重ねていく中で、反省し、次回に向けて少しでも改善できるように精進していきたいと思います。

      強度を確認して、物作りをしているつもりですが、何か不都合がありましたら遠慮せずにご連絡をいただきたいと思います。
      速攻で対応させていただきます。

      皆さんからたくさん、幸せな気持ち・温かい気持ち・嬉しい気持ちをいただいたので、また 頑張って作ろう〜と張り切っています。  ありがとう〜ございます〜。

      〜自然の風工房〜
        mocco
      『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      どうもありがとう!

      2009.06.07 Sunday 00:33
      0

        前日の『夏じたく』のイベントでは、
        たくさんのお客様に足をお運びいただきまして本当にありがとうござます・・・

        私の手作り品を手にとって頂き、お声をかけて頂き、
        とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

        お洋服の試着の際、すべてのお客様の試着されたお姿を拝見することが
        出来なかったのがとても心残りです・・・
        きっとステキに着こなしてくださっていることと思います・・・

        バッグや小物たちも末永くご愛用いただけますよう願っております


        また、ステキな出会いがありますように・・・

        これからの作品作りの励みにしたいと思います

                         **Mam Mam**




        『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        素敵な出逢いを、ありがとうございました。

        2009.06.06 Saturday 22:16
        0
           たくさんのお客様に来ていただき、とても嬉しく思います。

          創り手にとって、作品が求められ、

          笑顔と一緒に連れて帰っていただく時間を共有できるのは、とても幸せなことです。

          次の作品創りのパワーにもなります。

          色々反省点もありますが・・・・。


          また、いつかお目にかかれる事を、願って・・・・。ありがとうございました。

          miruru*te*te





          『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

          ありがとうございました。

          2009.06.06 Saturday 10:52
          0
             日々花です。
            もうすっかり時間がたってしまいました。
            『夏じたく』へお越しくださいました皆様。
            楽しんでいただけましたでしょうか・・・。
            入り口にはばをきかせてしまった花屋は、お邪魔じゃなかったかしらと心配しております。
            特等席で、入っていらっしゃる皆様の顔がぱあっと笑顔になるのを
            一番にたくさん見せていただいて、
            すごく贅沢で嬉しい1日でした。
            ばたばたで、お話できなかった方々とも、
            またいつか、のんびりたのしくお話させていただきたいなーと思っております。
            沢山の感謝をこめて。

            ありがとうございました。

            日々花。
            『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

            感謝。

            2009.06.05 Friday 16:06
            0
               ご来場いただいたみなさま、
              残念ながらご都合つかず、気にかけてくださったみなさまに
              感謝の気持ちでいっぱいです。
              ありがとうございました。

              始まりの混雑でご迷惑をおかけしましたが、
              みなさまお楽しみいただけましたでしょうか。


              大好きな雑貨を並べて、
              楽しそうにそして真剣にお選びいただき、
              手から手へ渡っていくそんな素敵な時間を感じることができました。

              またお会いできる日を楽しみにしております。
              見事に林檎の木に溶け込んだ日々花さんのリースの写真を1枚。。。



              『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

              ありがとう ありがとう ありがとう・・・(書ききれないよ)

              2009.06.05 Friday 15:38
              0
                「 夏じたく」にお越しいただいた皆様
                あの素敵空間を一緒に共有できて、しあわせでした。本当に感謝の気持ちで一杯です。
                行き届かないことたくさんあり、申し訳ありませんでした。次回お会いするときは、もっとパワーアップして、ここちよいカフェ作りをめざして、帰ってきたいです。

                たくさんのアイディアとセンスのよさで、それぞれのお店は個性がありながらも、みな調和していましたね。そんな作家のみなさん、お店のみなさんと一緒に出来たことうれしかったです。

                次、どうしましょう。待ち遠しいところです。
                『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                またお会いできることを願って

                2009.06.05 Friday 09:06
                0
                   
                  mother tree です。
                  「夏じたく」に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

                  おかげさまで、たくさんのパンたちも完売、
                  スープもアイスティーも大好評をいただきました。

                  お土産のパンたちは、大好きなお友達と、あるいは大切なご家族と、
                  楽しく召し上がっていただけたでしょうか・・・
                  パンを通じて、心温まるひとときを過ごしていただけたら、とても嬉しいです。

                  ただ残念だったのは、会場が、私たちの予想を超える混雑となってしまい、
                  ゆっくりとcafeでくつろいでいただけなかったことです。
                  cafeチームで大量のパンをご用意しましたが、
                  それでもパンを買えないお客様がたくさんいらっしゃったこと、本当に申し訳なく思います。

                  せっかく来てくださった方々に、ゆっくりくつろいでいただけること、
                  一人ひとりのお客様との出会いを、大切にできるようなイベントにすること、
                  それが、私たちcafeチームの、これからの大きな課題です。
                  いたらない点はまだまだ多い私たちですが、
                  反省点は次へ生かしながら、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
                  心がほっとする、また行きたくなるような、素敵なcafeをめざして。

                  皆さんに、どこかでまたお会いできることを願っています。ではまた。
                  『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                  またお会いしましょう♪

                  2009.06.05 Friday 08:58
                  0
                     

                    『夏じたく』 たくさんの方々にいらしていただけて とても嬉しかったです。
                    いろいろな作家さんが頑張って準備した ステキな夏の物、愉しんでいただけたでしょうか。

                    カフェコーナーでは、予想を超える混雑で たくさんお待たせしてしまったり、
                    商品が売切れてしまって、がっかりされた方々 本当にごめんなさい…

                    また皆さんにお会いできる時のために、もっとパワーアップしていきます☆
                    これからも @kobo をよろしくお願いします。      ありがとうございました。


                    『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                    Special Thanks!

                    2009.06.05 Friday 07:45
                    0
                       tulip です

                      イベント当日はたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました

                      友人達や以前のイベントにも来てくれていた方々、そして初めてお見かけする方々

                      バタバタとしてしまいゆっくりとお話できなかったのは心残りでしたが

                      皆さんが楽しんでいらっしゃる姿をみて、とっても嬉しかったです

                      でも狭いスペースで不快な思いをされた方もいらっしゃると思います

                      そのうえグラスを運んだりなどでギャラリー内をうろうろとしてしまい、ごめんなさい

                      カフェで新メニューだったティーシャンパンも大好評で完売、飲んで頂けなかった方々、ごめんなさい

                      私が淹れたお茶たちが、楽しい時間のお供になれたのであれば幸せです

                      では、またお会いしましょう〜♪

                      『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                      ありがとうございました

                      2009.06.03 Wednesday 23:25
                      0
                         本日のイベントに足をはこんでくださった皆様全員に

                        感謝の気持ちを伝えたいと思います。

                        素敵なギャラリーの中でのひととき、楽しんでいただけたでしょうか・・・

                        たくさんの方のご来店に、ギャラリーが混雑し、

                        御不快な思いをされた方がいらっしゃんたらここでお詫びを申し上げます。


                        様々なブースがあった今日、

                        いつも視野の偏りがちな私も、心から楽しめた一日になりました。

                        他のアーティストの方々の作品は、ジャンルを超えて

                        とても刺激になり、私自身もいやされた時間でした。


                        本当にありがとうございました。


                        次回また皆様に会える日を心待ちにして・・・



                        ASm3   アズキューブ
                        『夏じたく』 | comments(0) | trackbacks(0) | - |