@kobo 〜工房&酵母〜

雑貨を作る工房&パンの酵母
〜ナチュラルなハンドメイド雑貨と
パン・焼き菓子などを販売するイベントのblogです♪


2013.05.07 Tuesday
0


    - | - | - | - |

    **Mam Mam* よりshop OPENのお知らせ・・・

    2009.08.08 Saturday 10:19
    0

      毎日、暑いですね〜・・・
      皆さん、いかがお過ごしですか?
      こちらでの書き込みは、6月の『夏じたく』のイベント以来です・・・


      さて・・・
      昨晩ですが、久しぶりに私のHPでショップの新作UPをしました。
      現在、プレビュー中〜♪♪♪(AM10時)
      今晩、10時にカートを開けます・・・(8/8 PM10頃オープン)

      とても少ない新着ですが、暑い夏にさらっと着心地よく着ていただけるお洋服たちです。
      チュニックたちは秋頃になっても、長袖カットソーなどをインして着ていただけると思います。
      ペチパンツは1着だけですが、私自身も着ていてとてもきれいなサークルレースが施されていて、
      1年を通して着ていただけるパンツとなっています。
      と〜っても柔らかい薄手デニムで透け感のない生地ですから、
      何にでも合わせて着てもらえます♪
      私もヘビロテのお洋服のひとつです・・・


      皆様のお気に入りがどうか見つかりますように・・・・



      **Mam Mam**
      @kobo Information | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      2013.05.07 Tuesday 10:19
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://kobo-kobo.jugem.jp/trackback/77

        トラックバック