@kobo 〜工房&酵母〜

雑貨を作る工房&パンの酵母
〜ナチュラルなハンドメイド雑貨と
パン・焼き菓子などを販売するイベントのblogです♪


2013.05.07 Tuesday
0


    - | - | - | - |

    ウォルドルフ人形展2011・・・『あなたへ』〜誰かを思ってつくる物〜

    2011.10.09 Sunday 18:02
    0

      今年で3回目となりました、ウォルドルフ人形展のお知らせです。

       

      ウォルドルフ人形展2011

       『あなたへ』 〜誰かを思ってつくる物〜
       11月11日金曜日 10:30〜15:00 (café 11:00〜)
       11月12日土曜日 10:30〜15:00 (café 11:00〜)

      “今年も秋のはじまりにお人形たちが集まりました。
      ウォルドルフ人形は、お母さんが子供たちのために作る特別なお人形です。
      雑貨やcafeにも、誰かを思って心を込めて作ったものがいっぱい。 『あなたへ』”


       『展示』
       □ スウェーデンひつじの詩舎 “ペレの学校” 
        □ ウォルドルフ人形                   
        □ おもちゃ Milky Way  子どもとおもちゃと絵本とわたしと              
       
       『販売』                         
       □ 布雑貨 *MamMam*  リバティファブリックやリネンなどを使ったハンドメイドの雑貨・お洋服。ナチュラルシンプルなコーディネイトをご紹介します。
       □ 木工雑貨 mocco  アンティークではないけれど、禿げたペンキのあじが好き。木工を中心に革やワイアーや植物の蔓を組み合わせて、シャビーな雑貨を作っています。
       □ 草木染織物 miruru*te*te  色々な草木で染めた糸で、やさしい色合いのストールやマフラーを手織りで作っています。

       『cafe』
       
      11月11日(金曜日)
        □ tulip紅茶   ほっと一息。あなたのためにココロを込めて。
       □ マクロウタセ  野菜たっぷり自然派ごはんとおやつ。 
       □ 例のパン屋   パンが好き。おいしい顔が大好き。
       
      11月12日(土曜日)
        □ tulip紅茶   ほっと一息。あなたのためにココロを込めて。
        □ 73ch(12日土曜日)  食いしん坊は味にうるさいのです。
       □ corocoro-64(12日土曜日)  だんだん美味しくなってくる〜。と思う〜。



      場所:ギャラリー林檎の木






                     皆さんのお越しをお待ちしております・・・



      @kobo Information | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      2013.05.07 Tuesday 18:02
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://kobo-kobo.jugem.jp/trackback/83

        トラックバック