@kobo 〜工房&酵母〜

雑貨を作る工房&パンの酵母
〜ナチュラルなハンドメイド雑貨と
パン・焼き菓子などを販売するイベントのblogです♪

スポンサーサイト

2013.05.07 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - |

    『夏のマルシェ』 ありがとうございました♪

    2012.07.10 Tuesday 17:54
    0
       



      7/6〜7 に開催された『夏のマルシェ』では、本当にたくさんの方々においでくださり、
      ありがとうございました。
      オープン前から並んでくださった方もいらっしゃり、嬉しい限りです。
      たくさんの方々と出会い、お話させて頂き、
      私たちもたくさんパワーを頂いた二日間でした。
      手作り感溢れるお店と作品達に触れて頂きましたことに感謝いたします。

      又、このようなイベントをやりたい!って私たちも思っておりますので、
      それまで皆さんから頂いたパワーを源に
      作品作りに励んでいきたいなって思っています・・・・

      次回のイベントでの再会を楽しみにしております・・・


      本当にありがとうございました・・・


      各作家のHPやブログなどで、
      皆さんへのお礼のメッセージやイベントの様子の画像が
      アップされているようですのでよろしかったらご覧くださいね・・・

      <Zakka>
      うつわteftef
      じんわり
      Lemonbalm
      Maman el sol
      Mam Mam
      miururu*te*te
      mocco

      <Cafe>
      例のパンや
      corocoro-64
      dolce
      ●Mika
      ●紅茶館 tulip



      @kobo Information | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      2013.05.07 Tuesday 17:54
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://kobo-kobo.jugem.jp/trackback/85

        トラックバック